めぐむくんのエンタメ活用術

エンターテインメントを好きなように楽しむ

まずはサクッと自己紹介

f:id:megumu-kun:20180617171400j:plain

 

こんにちは、めぐむくんです。

 

ブログを移設して良い機会なので

まずはサクッと自己紹介をしていきたいと思います。

 

めぐむくんの生態

 

ド田舎生まれド田舎育ちの田舎者。

ちょっと変な体質のエンターテイメント好き。

 

あ、ちょっと変な体質っていうのは

人にはあまり理解されないんだけど

鼻がききすぎて香水なんかの匂いで体調悪くなったり

人の会話とか足音を聞きまくる耳だったり…ですかね。

特に集中すると音の集音率がスゴイんだ、コレが(;゚∇゚)

 

 

おかげで人混みがすっごく苦手。

人混みは音も匂いもスゴイから。(´;ω;`)

 

いろんな人の後押しで

ライブ参戦はできるようになったけど、参戦後はいっつも瀕死。

 

でも行きたいから行く。

それなりにエンターテイメントを楽しんでます。

 

 

めぐむくんの名前の由来

 

どーでもいいと思うでしょうけど、少しだけ。

 

めぐむは本名に由来してるんですが

“くん”って何だよ…ですよね。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

 

自分でも恥ずかしいなぁと思いつつ、

イメージチェンジをはかるためにつけてみました!

 

というのも、

実はちょっと前まで違う名前を使ってたんです。

 

前のブログを観ていただいてた方にはわかるんですが、“のらねこ”という名前を使ってました。

前のブログはこちら↓↓

ameblo.jp

 

実は割りとしっかりした想いがあってつけていたんですけど(汗

(テキトーにつけたわけじゃないよ)

 

「ブログも新しくするんだから心機一転だーい」という謎の理屈により

めぐむくん誕生しました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

見覚えあるなぁと思った方、良かったら覗いてってくださいね。

前の名前でも喜んで反応します。

 

 

 

エンタメ活用術って何?

 

“活用術”なんて書いてあるけど

誰のための活用術なんだよ…って思うかもしれませんが、

私にもわかりません(。´・x・`。)www

 

カッコいいな、面白いなと思えば

全てエンターテイメント!!

 

そんな情報を発信していけたらと思ってブログ作りました。

 

前のブログの謎のカテゴリー分けに苦労したので柔軟に自由に。 

自分目線も素直に書けたらいいですよね。

 

とりあえず直近の目標は語彙力、かな。

 

 

 

好きなように書くので

好きなように楽しんでもらえたらと思います!!

 

 

まだまだカスタマイズ途中で色々変わったりして見づらいと思いますが

よろしくお願いします^^