めぐむくんのエンタメ活用術

エンターテインメントを好きなように楽しむ

一般ブロガーが考えたちょっとした企画

f:id:megumu-kun:20180617193725j:plain

 

こんにちは、めぐむくんです。

最近ちょっと考えていたことがあって準備が出来たのでお知らせ。

一般ブロガーが考えたちょっとしたチャレンジ企画です。

 

ライターさんがオススメする楽曲はネットで公開されているけど、リスナーやファンの意見を集約したものってあんまりないなぁと思い、ふと考えました。

 

そこでちょっと変なアイディアが・・・。
そう、自分で企画しちゃえ、と。

 

せっかくブログをやっているし、皆さんの意見を集めて形にしちゃおうと。

 

まずは「三浦大知が気になりだした人たちにオススメしたい楽曲」!!

三浦大知さんがちょっと気になる、最近の曲は知っているけれどちょっと前の曲は知らない・・・という人たちにオススメしたい楽曲を調査しちゃおう、という企画です。


調査した結果は集計してブログで公開したいと思います。

是非、下のフォームからオススメしたい曲を登録しちゃってください!!

 

goo.gl

 

企画として皆さんからの意見も募集してますので、「こういうことが気になる」「こういうことを調査して欲しい」などご意見があれば下記のフォームから投稿してくださいね!何回でも投稿できます^^

 

goo.gl

 

 

ちなみに個人情報は収集しませんので、ご安心を♬